[OP]
あ〜あクリスマスですかクリスマスですよと言いつつ一人喋りのKATSU兄さん。
何やらスタッフだけ沢山いるらしいがボスの差し金らしい(笑)
あとはangelaの新宿狂詩曲の感想メール読んでクリスマスってなにする日って会話をしてCMへ
[ふつおた]
①もうすぐクリスマス何をしますかってなメール
KATSU兄さんはいつも無かった事に…
えぇ仕事で(笑)
クリスマスについて語るKATSU兄さんはカンペで『ベタ』とか振られる始末(笑)
後は教会に行ったり行かなかったりするとか…
ネズミランドやら行くのか…
理想はやらしい方向へ(爆)
来年のクリスマスはリハをせず仕事もしねぇ(爆)
誰かと都内のホテルに(笑)
②ところかまわず思いだし笑いする人のメール
KATSU兄さんはいろいろ癖が有るとかいいつつ爪噛んだりするとか(笑)
他のメンバーについての口癖をば
スパキン流行語大賞についてのメール
デトックスにするそうな(笑)
デトックスについて語るKATSU兄さん(笑)
バカだった過去は置いといて
だからデトックスは貯まらんっての(爆)
ここで一曲
『HAPPY X'MAS/ジョン・レノン
懐かしい曲かつクリスマスコンピにゃほぼ必ず入ってるから聞いた事ない人ってあんまりいないはず。
[真夜中の駆け込み保健室]
①友人がKATSU助手のサイン入りの物を持ってる人がいるとかいうメール。
どうやら本人は書いた記憶が無いとか(笑)
何やら難波では書いてねぇとか
彼はサイン頼まれたらするらしい。
基本町中では止めるとかですがサイン入りグッズの話になるとひたすら自慢するKATSU兄さん。
一番の自慢は日高さんの声入り目覚ましだとか。
ここで一曲
『PIECE OF MIND/angela
[ED]
年末年始読まれたら全員ステッカー&クリアファイルだそうな。
欲しいぜって人はどうかお早めに(笑)