[OP]
メーリークリスマスってな具合にスタート
まぁクリスマスってことでアポなしテレフォンがあるそうな。
[CM明け]
語呂の悪い挨拶からアポなしテレフォンはいつが最後って話を少し。
一年弱やってないのではって感じでアポなしテレフォンスタート。
[アポなしテレフォン]
①留守番電話TAKE1
とりあえずauお留守番サービスに吹き込み(笑)
②留守番電話TAKE2
③三度目の正直(笑)
リスナーさんはコミュニケーションのレポートを書いていたらしくそんな話からクリスマスの話になり、選らんだのは三番。
当たったのはMA様の生写真(笑)
サイン入りかつメッセージ入りとかマジでwww

ここで一曲
バカレンジャーのテーマが(笑)
[後半戦]
④クリスマスの悪夢再び(笑)
⑤テンション低めってか驚いてるリスナーが(笑)
オタってのが親にバレてるとかで素に繋がれてるみたいな感じ(笑)
テスト果たして大丈夫なのかって話から語学力の無いのを露呈したほちゃ
何やら黒薔薇目的でコミケ行くらしい(笑)
選らんだプレゼントは4番。
入ってるのはエルエルの生写真(ry
終始テンション低めですた(笑)
今のがラストだったそうですがとりあえず他のプレゼントは…
ここで一曲
黒薔薇の4曲目。
いろいろしてたらラップテイストになってたりアホみたいな出来になってたりするらしいぞ。
『フラワー/黒薔薇保存会
無理して作った感たっぷりなトラックが微妙
サビの部分はまともですけどAメロとかBメロがなぁ…。
[ED]
余った写真は適当に魔除けが必要そうな子にあげるそうな(笑)
以下いつも通り終了。
次週CDデビューかつアニスパにプロモに行くとか言ってたぞい。