[OP]
今年も残すところあと1日と少しってな話をしてCMへ。
[CM明け]
2006年を振り返ってみるほちゃ。
4年ぶりのライブツアーが話題になったみたいな話からライブ楽しかったってな話をしつつ、作ってた時の苦しみを忘れつつ(爆)
まぁ他は板やら本出来て良かったらしいが(笑)
それ以外だとAice5が面白かったらしい。
そんなAice5は2/14に1stアルバムが…。
作詞曲が一人一個あり…
ただ堀江由衣は〆切を落とし、gdgdな感じに…(笑)
あとは色んなアニメに出たなってな話をしてみるほちゃ。
ダーティペアの話を締めに充実した一年だったみたいな話をするほちゃなのでした。
ここで一曲
『満天プラネタリウム/黒薔薇保存会
意外にまとも…
ただサビが少し音抜け悪い感じが(苦笑)
[天たま10大ニュース]
3位:五朗丸氏人事部に異動
初期から携わっていたメンバーなだけに(笑)
2位:黒薔薇保存会CDデビュー
今年の後期は全てこれな感がしないではない(笑)
コミケ行ってる方音源プリーズ(笑)
更に隠しトラックがあるのをカミングアウト。
作詞作曲ユイエルだそな(笑)
あと1月からは色々グッズ売るそな。
ネットでな(笑)
んでCDを全国のメイト、ゲマ屋、とらで売るとかで買いたい人はぜひどうぞ(爆)
1位:番組200回記念公録
とりあえず今年一番のニュースはまぁこいつやろと思ってましたがね(笑)
私的には上のがでかい気もするんだけどねぇ…。
あとは天たまのリスナーへの感謝を長々語り終了。
[ED]
2006年振り返って一年あっという間って感じだとはほちゃの言。
まぁ2007以降もこんな感じなんでしょうってな感じで終了。