[OP]
年末仕事って事でキングのプロデューサーがスタジオイン。
今回はふつおた大会だそな。
ここで一通
①atsuko姉さんへの応援メール
また元気な姿を見たいもんです。
[ふつおた]
①atsuko氏への心配メール
②atsukoの初対面の印象を聞くメール
12/24位に岡山いた時代の時にライブをやったらしい。
atsukoの印象は“小っさ”と(笑)
ただライブはパワフルだったとか(笑)
中西氏も同じ様な印象が…。
③④新宿狂詩曲の感想
実は野心家だったプロデューサー中西氏。
人が頑張っているのをみると自分はそれ以上にみたいな…
目標は『些細な事に動じない』だそうな
ここで一曲
『月のない夜/angela
[ふつおた後半]
⑤22:56に送った人のメール
いやはやすぐに反応とは(笑)
⑥付き合ってる人と別れたい人のメール
振られるか振るかっていう辺りにその人の生き様がみられるとはKATSU兄さんの言。
ただ別れるのには大変な苦労をするから相手の本心を見てからでも遅くないんじゃないかとも(笑)
⑦疲れた時に三時間で出来る休憩を聞くメール
シンプルな答えが(笑)
二時間寝ろ(笑)
⑧暇潰しを聞くメール
KATSU兄さんはガンプラやプラモを部室で作っていたとか(笑)
先輩と二人で(笑)
ここでリクエスト一曲
明日へのbrilliant road/angela
いやはや久しぶりに聞きましたが良いですなこの曲は。
[ED]
緊急企画でKATSU兄さんがスタジオ外に出て収録するそうな(笑)
とりあえず外を練り歩いて来いというディレクターに(笑)
うさみみKATSU兄さん見たい人は気付いても声をかけないように(爆)