[OP]
2007も始まって20日ばかし過ぎって話から、ほちゃの年末年始の過ごし方について少し話をして今の話を少ししてCMへ。
[フリートーク]
今年の目標が不評だそうで、そんな話からふつおたへ。
[ふつおた]
Aice5のライブが…なメール
とりあえずAice5の極端なライブについて決定したらしい。
ほちゃ的希望は銀のテープを降らして欲しいだそうな(笑)
チケットは2/14に出るアルバムを見よ(笑)
②ほちゃの曲をカラオケで歌った人のメール
仲の良い女子とカラオケに行ってほちゃってどうなのさ(笑)
まぁ相手が気の毒な気がしなくはねぇ(笑)
あとは曲選大事ってほちゃの理論が炸裂してました。
ほちゃの歌ってもらいたいのはGLAYやB'zのアッパーな曲だそな。
③イギリスに行ってたので昨年後期のダイジェストキボンヌな人のメール
後期は黒薔薇保存会がメインだわねぇ。
CDデビューの仕方のノウハウやら学べたんじゃね?
あとはハロウィンとかの話をして終了。
ここで一曲
『まっすぐ大作戦/天宮学美(CV:堀江由衣)』
[天たま軽音部]
CDは限定生産?な話をば…
コミケ黒薔薇保存会の代物と柏田氏の愚痴を暴露したメール
え〜と言いつつ(笑)
まぁ大変やわな二枚同時は…
②曲の純粋な感想
他三曲+αの感想は中々上々だが飛べない天使は減っている模様(笑)
③PVの感想
PVで笑いを堪えてた件についてたくさん入っている罠。
あとは隠しネタがあったり、ほちゃのファンクラブ会に出演する話をしつつ、大阪だけ一般席があったりするらしい。
興味ある輩は黒猫同盟のイベント係まで往復ハガキでど〜ぞ(笑)
[ED]
黒薔薇保存会グッズのプレゼントをするって告知して以下通常通り終了。