[OP]
今週はゲストが…
とりあえず大先輩に緊張しつつCMへ。
[フリートーク]
今回は串田アキラ氏がゲストインってことでその紹介をば…
まぁ関係はライオン丸GのOPとEDでってな具合。
今回の曲唄い方について気を付けた点やアレンジしたところの話を(笑)
考え直したり、気持ちを切り替えたり、押したり、引いたりってな具合だったらしい。
ちなみに串田アキラ氏の昔はこの手に関係ない仕事をしていたとかで、いろいろ難しかったというお話をば。
ここでリスナーからのメールをば。
①初めて見た時の感想は?
『変身見てこうなるだと思った。』
とは串田氏の言。
どうやらコミカルさに驚いたそうな。
あとは特撮に使われていた本物の服見た時の話をKATSU兄さんがして終了。
串田さんのライブの話やらして一曲。
『風よ光よ/串田アキラ
[ふつおた]
angelaブログで恥ずかしい画像を見た人のメール
事務所NGが出たらしい(笑)
海パンのKATSU兄さんの写真をフォトショでいじった自作自演らしい(笑)
②大人のいいところを聞くメール
KATSU氏曰く大人買いだそうな(笑)
③バイトしようとしてる人のメール
続くバイトと続かないバイトの話をするKATSU兄さん。
緊張感あるバイトは意外と続くらしい。
バイト地が変わるとことか緊張感あるとこなら続くらしいが自分なりに探せばいいやんとのこと。
④新宿狂詩曲のキャストについての話をするメール
ハンドクラップのキャストの方についての話をば(笑)
ライスさんがハンドクラップをした裏側は1スタで録音してたのを無理矢理連れてきたとのこと。
まぁそのうち来るかもゲストで(爆)
『独り/angela
[ED]
串田アキラ氏のトークで盛り上がりつつ再来週のゲストが皆川純子だって話をして以下通常通り終了。