あまりにもネタがなくて困ったので隣のとても法治国家とは思えないとこのニュースを三発程。
①日本は十人拉致られただけで騒ぐがうちは数百人ニダ
でもとやかく言わないニダ

ソース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/902970.html

自国の無能さを棚上げして墓穴を掘る自称法治国家とその中核の方々に乾杯www
もうね怒るを通り越して呆れて笑うしかないねコレは(笑)
その調子でうちの国の内政についても黙っててくれると吉なんですがねぇ(笑)

②受験出来ないなんて人権侵害ニダ
謝罪と賠償を要求するニダ

ソース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/901681.html

とりあえず大学側に圧力かけるのはお門違いだと思われますし、それ以前に受験出願要項をきっちり読み直すべきかと。
入れないのではなく受験資格が無いんだからさ…。
受けるだけ無駄じゃね?
まぁそこまでしても揺るがない大学側に拍手をしてあげようと思いますよ。

③お前らも風呂上がりにローション塗った事ぐらいあるだろう?
ローションを塗ったらいけないなんてルールどこにあるニダ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/901921.html

ルールをちゃんと読み直してみると…
あるじゃな〜い。
“ワセリン等の塗付禁止”って…
多分『塗付していけないのはワセリン等であってローションは違うニダ』と反論で述べそうな気がせんではないがルール違反はルール違反です。
本人もミスだと認めてる事に口を出してくるおバカな民族に乾杯www

そいやこの前『日本人は劣等民族だ』と職場におる韓国野郎と喧嘩した時に言われたけど私が『うん列島民族だね(笑)』と落語的に返したところ、彼にはその意味するとこが判らなかったみたいで、後でオーナーに笑い者にされていたなと。
まぁ何はともあれアホな方々です…ι