[OP]
一月ももう終わるって話から今更ながらハワイに行ってた決心がついた森久保が…
って感じでCMへ
[CM明け]
今更溜めに溜めたハワイ話をば…
とりあえず失敗した旅行だったらしい。
ここで一曲。
『A HAPPY LIFE/林原めぐみ
[ふつおた]
①正月はごろ寝した人のメール
ハワイで何やらクレジットカードの期限切れていた事に気付いた森久保祥太郎(笑)
現金7万ばかしあったがバックパッカー的生活してしまったそうな。
あと一月のハワイは水温が低かったとか…
あとはハーレーに乗ってハワイ2/3周してみたらしい。
ちなみに何人かで行ってみたそうなんだが三日目で別行動やったらしい(笑)
中原麻衣は実家のメンバーで別府に家族旅行に行ったが家族のわがままさが分かり二度と行かないって結論に…。
少しセンター云々な話をして次
②精神的に大人になるにはどうしたら?ってメール
森久保祥太郎は大人だが表に出ないので分からないってのが自評。
それを縁の下の力持ちってフォローしている麻衣ちゃんも中々。
ちなみに大人になるってのはいろんな事を第三者的に見て自分を戒めることだそうな。
③体がゴツいってコンプレックス持ってる人のメール
後で解決するらしい。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日はヒラリー・ダフの曲をば。
よくディズニー系子役から上がってきたアーティストでブリトニー・スピアーズ等も似た出身だそうな。
『So Yesterday/Hilary Duff
ロディアスなミディアムチューンでした。
結構聴きやすい曲でした。
[麻衣Myリポート]
もし恋人同士で食事に行くとしたら金はどうしますかってメール
中原麻衣は最近甘えられるなら甘えようみたいな心意気になってきたらしい。
森久保祥太郎は先輩におごってもらい、森久保は後輩におごってと輪廻する心意気だそな(笑)
あと中原麻衣は妹が定職につかないって話をしつつ、その手の金払いについての話をば(笑)
まぁ払える人が払えばって事になり終了。
中原麻衣の妹大丈夫なんだろうか?
[ED]
中原麻衣もそこそこ背が高いって話から背が高いのを『エビちゃんみたいで良いじゃん』と思えばいいとアドバイス
まぁ風潮によって流行りは変わるからいんじゃね?
って感じで終了。