[OP]
そろそろ〜発売日とか言いつつカミカミな感じで今井さんが狼煙を上げ、いつも通りの挨拶でたかはしがスタート。
何やらwebでもアイマスレディオが聴けるとかいう話を少ししてCMへ。
[CM明け]
メール前に寒い雰囲気のスタート(笑)
①webラジオで出る云々のメール
とりあえずカスラックの著作云々無視して曲コーナーもあるそな(笑)
②携帯の内容は気になるかってメール
携帯苦手なたかはし智秋はその機械オンチ振りをカミングアウトし、相方はオープンな雰囲気で笑える。
二人ともオープンすぎやろ(爆)
とりあえずモテるためのネタくれとの話の締めはチーンwww
③曲に関する質問
二人のアルバムの曲だそうな。
ここで一曲
『HERE WE GO(2番)』
[お風呂でうふふSP2]
通りで韻を踏みつつ間違った早口言葉をやってみる天然な…梓
それに説明台詞を語りつつ色々歌へ持ってくために繋ぐ(笑)
実はこの行列はアイマスのゲームの列だった罠(爆)
[BANDAIの人に聞け]
今回は坂上さんがゲストイン。
渋い声でたかはし智秋にロックオン(爆)
XBOX360かわきりに始まるいろんな方向はどうなってる?
アイテムやいろんな物を配信するらしい。
②家庭用の新要素はどうなの?
とりあえずオーディションやらの内容が色々出てくるらしい。
③衣装やアイテムのラインナップはどうなの?
ポスター上にある物は大体。
アイテム目玉は鉄仮面(笑)
何か変なゲームになりつつあるが大丈夫?
NAMCOゲームの衣装があったりするらしい。
アイマス本体はどうなんの?
とりあえずゲーセンある内は大丈夫やろとの事。
あとはコメントとグダグダになりつつ終了。
[お知らせ]
まぁライブやらグッズの告知入れてED
[ED]
来週は小野田Dを呼びつつやるそうで、坂上さんはたかはし智秋の胸が気になっているらしい(笑)
あとはコミックREXでバトったって話をしつつグダグダに終了。