[OP]
最近黒薔薇保存会ばっかって事でAice5の曲を流してみようみたいな話を…
何やら地上波初OAだそうな。
[CM明け]
最近ばたばたしつつもライブに行ったほちゃ。
ピックが飛んで来たので取れなかったらしい(笑)
まぁその後で写メさせてもらったとか。
[ふつおた]
①東京にあるスタチャフェスに参加するか否かみたいなメール
スタチャフェスとスタチャドリームは別なイベント扱いだそうな(笑)
ただ場所が違うだけらしいのだけども…
で肝心のほちゃは出るのでは?
とのこと…。
Aice5と黒薔薇は微妙らしい。
②駅でエンジェルビームと叫んでいた人を見た人のメール
ドッキリ説やら彼女説が有力(笑)
黒薔薇保存会グッズの話
何やら黒薔薇Tは着こなせる方が人として問題あるらしい(笑)
あとはファンクラブのカレンダーの話。
枚数が倍(当社比)らしい(笑)
コンセプトは手のかかる…(ry
あとはその手の裏話をしつつ終了。
ここで一曲
『LOVE & DREAM/Aice5
何げにありそうでなかったタイプの曲ですな。
これなんてMAXみたいな(笑)
[天たま軽音部]
飛べない天使とFlowerがON SALE中(笑)
って事で何やらいろいろな話をしてみるテスト。
地位の低い番組なんだが黒薔薇保存会がトップ3を独占(笑)
あとは東京一週間に取材を受けたとかいう話も(爆)
ちなみに大阪はあと一週間?
とかいう黒薔薇保存会ライブの話(笑)
果たしてどうなるやら(爆)
行く方々よとりあえず盛り上がってやってくれ。
こっからは黒薔薇保存会的未来年表がスタート
①黒薔薇天たまより独立
②MA様コケる
③黒薔薇活動休止を宣言
OYKT不死身説立つ
⑤エンジェルダンス隊黒歴史
天たまどころじゃないが口癖に…
[ED]
2月は色々充実って事だが来週辺りAice5の誰か来るのかそれはまだ不明(笑)
果たしてどうなるやら。