[OP]
あっという間に1月ラストって話からatsuko姉さんの話やら新コーナーの中間発表の話してCMへ
[ふつおた]
①KATSU兄さんが水族館で人気物になれるかもってメール
ペンギンに餌に間違われるかも(笑)
検証するのか…
②鳥肌をたてられる人のメール
口笛吹けなかったりウィンクできなかったり…
駄目じゃん(笑)
③見間違いした人のメール
KATSU兄さんははじめましてじゃねぇよじゃない人にはじめましてと言ってしまって恥ずかしい目に…
その反省をふまえたKATSU兄さんはど〜もを標準にする模様(笑)
④二人で映画館独占した人のメール
KATSU兄さんはライブの時ホテルの温泉に一人で入ったって話をば(笑)
あとはスノボのゲレンデの話を(笑)
⑤名古屋の人のメール
名古屋、神戸、福岡は飯うまいとKATSU兄さんの押し(笑)
ここでリクエスト一曲
『幸せの温度/angela
[KATSUのスタジオへようこそ]
ここでデモ曲の中間発表
①デモ1に一票。
泣ける曲にして欲しいとも。
②デモ1に一票。
色々テーマを…感じたらしい。
③デモ2に一票。
合唱したいとか(笑)
④デモ2に一票。
蒼穹の監督から直メかよ(笑)
ただ差があまりないとかいう話をしてデモを流すKATSU兄さん。
私的にはデモ2かなぁと絆をテーマにするなら。
詞も書きやすいだろうしね(爆)
あとは歌詞募集についての質問読んで一曲。
『DEAD SET/angela
あぁこの曲のメタルかぶれしたギター良いわぁ(爆)
[ED]
来週は皆川純子がゲストって話をしていつも通り終了。