[OP]
ニュースとか見ていると異常気象がって話からエコでみたいな振りしてCMへ
[CM明け]
こないだ温暖化の影響で極点の氷が溶け海の免許がみたいな話から先進国程エコロジーではない話をする二人。
エコロジーの為にはペーパードライバーになれとか言ってみる。
いろいろな興味深いデータを提示しながら(笑)
先輩声優のマイ箸を持ち歩くプチエコの話をしてとりあえずエコについて二人で考え終了。
ここで一曲。
『天使のお仕事/田村ゆかり
あぁ…懐かしい曲ですなぁ(笑)
[ふつおた]
①②先日某教育番組で森久保見た人のメール
メディアをまなぼうの職種で出た森久保祥太郎の話をば…
真剣にやってるとこ撮影されてフリークアウトスタジオ撮られて見てみたけど2分だけ…。
もっともらしい事言ってたらしい(爆)
③良いリラックス方法を模索してる人のメール
何か中原麻衣はボロボロらしい(笑)
森久保祥太郎はメリハリが大切だそうな(笑)
最近風呂にこだわってる森久保祥太郎は風呂場に燭台が…
何かいろいろムーディな雰囲気を作ってるのに読んでる本は下世話な本(笑)
まぁリラックス方法は自分なりにどぞ(笑)
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はリラックスするために聴いている曲(笑)
中原麻衣の音楽に通ずるものがあるとかないとか…
『CLICHES/Cloudberry Jam
バスローブとかで聴いてるらしい(笑)
確かに中原麻衣のビートに似てる感がありました。
それは本人も認めるところだったらしい。
中原麻衣曰く好きとの事。
[麻衣Myリポート]
①好きな人が出来たが彼からメールが来なくなった人のメール
最近の高校生の出会い方に驚きつつ、森久保祥太郎は昔ガス代捻出の為にいろいろしていたらしい(笑)
あとはメールが来なくなった理由を考えアドバイスする二人。
まぁ一辺メールしてみとの事。
[ED]
1月も終わりって話から2月に誕生日が来る二人。
何やら森久保祥太郎は26の時酒に酔い頭を打ち三回脳波をって話をして麻衣ちゃんが気を付けようって話をして終了。