[OP]
寝不足じゃありませんかと振る今井氏。
それに対応して寝不足なたかはし智秋(笑)
まぁそんな土気色な人がいるのはさて置きゲームの感想やら募集しつつCMへ
[CM明け]
ゲーム化web化についての話をしつつお便りへ。
音泉で聴き始めた人のメール
CDの宣伝をしつつ、自己紹介(笑)
たかはし智秋は原稿棒読み(笑)
でみんごすは普通の話をしつつ(笑)
②オールスター祭に行きたい人のメール
とりあえず凄いライブになるそうな(笑)
アイマス発売日に誕生日な人のメール
とりあえず馬鹿っぽい盛り上がりを見せて終了。
ここで一曲。
『GO MY WAY』
[お風呂でうふふSP3]
誰も入ってない風呂で一人新しい泳ぎを練習しようかとする梓…
胸クロールて(笑)
まぁそれは邪魔が入りちはやの悩み話から曲へ。
GO MY WAYよの振りから来る曲は…
とりあえず落ちは男湯にって感じ(笑)
[BANDAIの人に…]
アイマスの要がテンション低い理由はたかはし氏のサービスが(ゲフンゲフン
①新キャラの出来た理由は
被らんよう作ってみたら簡単にいってしまったらしい(笑)
参考は某アイドルグループとか(笑)
②家庭用オンラインイベントキボンヌ
とりあえずいまんとこはねぇらしい(笑)
③作詞のエピソード
釘宮的ツボらしい(笑)
ポジティブでもないが気に入った曲をそのまま…
あとは裏の話を…
④ズバリどのくらい売りたい?
ミリオンセラー狙いらしい(笑)
はたしてどれ位かかるやら?
あとはディレクターの一言。
最初から高ランク目指すより自由にプレイして思い出を心にしてくれとのことでした。
[お知らせ]
CDの宣伝してED
[ED]
とりあえずあだ名を聞いてみたが勝手にどぞって話と新キャラの中の人呼ぶって話して終了