[OP]
Aice5のアルバム発売の話とほちゃのファンクラブイベント云々の話を少ししてCMへ。
[CM明け]
ほちゃの近況としてダーティペアのアフレコが終わってしまったって話から、自分の狙う役の難しさの話やダーティペアにまた出たいって話をしてふつおた
[ふつおた]
①アルバムのコメントについての質問
当の本人すら何行ったか忘れたらしいが…。
とりあえずたかはしと荒鷲がおもろい事言ってんじゃないかと(笑)
②ほちゃ作詞曲についての言葉遊びについてのメール
みんなの名前を縦にして入れてみたらしい(笑)
とりあえずあさのだけ名字なのは彼女からのツッコミ期待だそうな。
あとは曲の名前を入れたりしとるらしい(爆)
あとはLADY GOの曲名由来はREADY GOと一文字長くなるのがかなわんかららしい(爆)
ここで林原めぐみのコメントをば。
まなびストレートの曲の話をば。
林原めぐみから手紙を貰えって返事を返した話をして一曲。
『A HAPPY LIFE/林原めぐみ
[感想メール]
黒薔薇保存会の曲が出てたってメール
物凄い衝撃的な…
CDTVで端切るんだから(笑)
②ファンクラブイベントに参加した女子のメール
黒薔薇Tを着ていたってのが驚きかつそのイベントについての話をば…
しかしまぁ獅子舞頼んだら鷲崎健が来るのはど〜なの(笑)
③イベントの感想メール
五朗丸の呪い発動の件についての弁明を(笑)
まぁいろいろトンでもない事があったらしい(笑)
この後は軽音部のネタ募集の話をしてみたり、曲がカラオケに落ちる話をしてみた(爆)
あ〜あネタが増えたな…
よし誰か歌え(爆)
[ED]
LOVE Aice5の感想聞きたいって話をして終了。