[OP]
今週はゲストが二人。
あと4月頭からのアニメの主題歌決定したらしい。
いろいろな話をしつつatsuko姉さんの復活も近いってな話をしてCM。
[ゲストコーナー]
今回は名塚と長谷川がゲストイン。
とりあえず裏スタチャからの差し金だそうな。
何やらキングのHPから飛べるから行けと(笑)
あとはいろいろ番組についてのトークとかしつつ、箱入りの話をば。
箱の中はいろいろな代物があるって話して、いぬかみっラジオと映画の話をば(爆)
とりあえず告知が沢山で一曲。
[ふつおた]
ここで林原めぐみのコメントから入ってみる(笑)
音楽の違いについて楽しんで貰いたいっていう林原めぐみからのコメントを受けてふつおた
①大学の同じ学科のやつと呑んだ奴のメール(笑)
KATSU兄さんは黒薔薇保存会の打ち上げで呑んだって話をば。
とりあえずほちゃ抜きでアーティストばっかの飲み会やったらしい。
②大学に受かって上京した人のメール
とりあえず治安についての話をば。
何てか東京の恐さと共に東京の楽しさも語ってみた(笑)
③結婚の話題のメール
KATSU兄さん曰く結婚願望なんてのはないらしい(笑)
とりあえずまだ考えているとか。
④裸祭りネタ
領収書が出るなら出るかもらしい(笑)
ここで一曲
『Merry-Go-Round/angela
[ED]
来週はかんちが来るって話をしつつコーナー紹介。
以下いつも通り終了。