[OP]
今週はゲストに神田朱未が来てるって話をしてCMへ。
[ゲストコーナー]
アルバムの宣伝って事で神田朱未がゲストイン。
まずアルバム名のいわれを語り出すかんち
とりあえず語感の良さやらいろいろな事情がからんでるそな。
ここでお便り。
名古屋弁強要するメール
えびふりゃー言わね〜言いつつ歌い直した曲の話をば。
とりあえず版権やら大人の事情飛び交った曲達を15曲納めたらしい(笑)
まぁ本人、スタッフ、ファンに曲を選んで貰い入れた曲の話をしたりしとる訳だが、本人曰く自分の我を通した部分もあるらしい。
KATSU兄さん曰くベスト出すなら新録でやりたいらしいよ。
②予約した人のメール
キャラによってそれぞれの思い出を語るかんち。
カバーについてはほろ苦めにするために苦労したって話をすると自分らもカバーしたとKATSU兄さんが(笑)
あとは板買えばライブ行けるかも(笑)
詳しくは買えやとの事ですた。
ここで一曲
『いつだってLOVE&DREAM〜ビターver〜/神田朱未
[KATSUのスタジオにようこそ]
歌詞の断片を紹介
①一緒に歩いた日々…(ry
②木漏れ日の中で
[ふつおた]
angelaのライバルは誰?
U2angelaの…ごめんなさい(笑)
ライバルはあまりおらずKATSU兄さんは強いて言うならatsuko姉さんだそうな。
②紅茶とコーヒーどっち飲みますか?
コーヒーだそうです。
甘い缶コーヒーが好きだとか。
ヒロイックエイジの曲の曲名が決まったらしい。
ここで一曲
『SEPARATION(piano ver)/angela
[ED]
以下普通に終了。