[OP]
ファンクラブイベントが終わったと思ったらネギまやらいぬかみっやらAice5のライブがあり体力作りを考えているってほちゃ。
ただウォーキングじゃなぁ…
[CM明け]
火災報知器の点検が来たらしい。
しかもたてこんでいる時に(笑)
とりあえず人が来るから部屋の片付けをば…。
まぁ何げにカモフラかまして可愛く見せてみるそうな(笑)
意外と早く終わったそ〜な。
何やら風呂場に隠れたりしてるらしい。
[ふつおた]
①Love Aice5の感想メール
シングルやらラジオドラマの曲やら新曲やら沢山(笑)
最後にラップを歌った時の話をば(笑)
②上に同じ(笑)
LEDY GOの仮題は私の野望やったらしい(笑)
浅野真澄はほちゃから浅野さん言われてるって話からその手の聴き覚えがある話をね。
③初めてほちゃの鎖骨が見れたファンの人のメール
出した方が良いのかなぁとか言いつつ男性陣に振ってみるほちゃ。
男性陣曰くそうだそうな(笑)
あとはその時着た服の話をして次。
④A&Gのカレンダーに参加する天たまに対してのメール
黒薔薇保存会で参加したかったが年変わりに果たして動いてるか微妙らしくほちゃ一人で写ってきたらしい。
ここで一曲。
『Lovin' you/すず(CV:堀江由衣)』
[天たま軽音部]
四ヶ月ガンガン動いてきた軽音部。
とりあえず解散はまだだがどうなるやら…
ここからは年表
7月エルエル恋をしてスランプに
8月ゼメエル夏バテで言葉責めのキレが落ちる
9月ホリロック出演
10月アルバムのイベント云々
11月黒薔薇と行く湯煙ツアー
12月Aice5に吸収合併される
とりあえず今年のスケジュールが(笑)
次週から黒薔薇の年伝説をお送りしますとのこと(笑)
[ED]
こないだのファンクラブイベントの黒薔薇の映像見たら面白かったらしい(笑)
以下普通に終了。