[OP]
さぁ暖冬の2007の冬も終わりって事で椎名へきるゲストの話をしてCMへ。
[CM明け]
暖冬記念ってとこから誕生日記念な中原麻衣は祝って貰えず…。
まぁとりあえず椎名へきるがゲストイン。
ここでメール
①声優志望の方の中原森久保の養成時代の話を聞くメール
とりあえず森久保祥太郎日ナレ関係無し。
中原麻衣は昔夜間コース行ってたらしい。
あとは勉強云々の話をして終了
[麻衣Myリポート]
何やら日ナレ話で盛り上がる二人に凄い言いつつ(笑)
椎名へきるはライブ上がりかつ、アルバム記念な雰囲気。
何か森久保祥太郎へのプレゼントを持ってくるべきやったかと後悔しつつある流れからアルバムの曲の話。
バラードの無いロック色の強いアルバムだそうでポップスロックをメインに置いたアルバムらしい。
ここで一曲。
『WONDER RIDER/椎名へきる
何か森久保にイジられたのを引きずり、キョドったとかで曲紹介でマジボケ(笑)
そんな話から音作りの話をする椎名へきる
自分流の曲が歌えるようになってきた喜びや人の輪等の積み重ねについて語るへきる女史。
継続力については楽しさだけでなく、絆や愛情が原動力になりつつあるらしい。
次のライブは夏頃にあるとか。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回は岩田光央のCOREを紹介。
森久保祥太郎も一曲参加してるそうな。
森久保祥太郎岩田光央と話して創った曲らしい。
『show must go on/岩田光央

岩田光央も初の歌い方に苦労していたのでリズムの取り方を森久保祥太郎が指導した所江頭みたいになっていたとの事(笑)
まぁ詳しい事は奴のサイト見ろ(笑)
あとはゲームのプレゼントの話をして終了。
[ED]
ってな訳で誕生日おめでとうメールをもらったって話をして誕生日おめでとう記念の会は終了。
来週は多分結婚おめでとうメールが来るんだろう。