[OP]
結婚かぁって話とワンセグと何か似てるよねって話をしながらスタート。
とりあえずたかはし智秋は今の人になりたいと脱機械オンチともとれる発言を(笑)
[CM明け]
ちはやの誕生日を忘却していた二人。
ワンフェスの模様は来週やそうな。
[ふつおた]
①ブログのネタの為にゲーム買ったらネタにならない人のメール
まぁとりあえず痩せた人が胸減った話して次。
②北海道に受験に行ってる人のメール
何やらマリオのBGMが(笑)
マリオ風味ってのはいいのか版権(笑)
③兄の話
兄の話をする二人
④スーパープロデューサーシートを当てた人のメール
まぁ楽しんでくれたまえとのこと。
2Fでな(笑)
ここで一曲。
『MY BEST FRIEND』
[歌姫学園]
今回はハモりで苦労したそうな。
『栄光の架け橋/梓、ちはや(元:ゆず)』
聴いた感じきれいにハモりきれていたかと思います。
[お風呂でウフフ]
風呂場でちはやを探す梓。
何やらミニちはやを見つけて風呂場で…
とりあえずあたふたしてた理由はワンフェスのフィギュアのせい…。
まぁファンメールの量が半端ない模様でそれ全部に返事書くのは無理なんで、一人選んでって感じに…
選ばれたのはアメ公(爆)
来た内容は『Please marry me(結婚して下さい)』
それについて返事するためにPCを…
どうなったかは想像にお任せ。
[アイマスカタログショッピング]
①スクールウェア
色々酷い紹介文にとんでもない黒歴史公開するミンゴス(笑)
②鉄仮面
ジョジョのは石仮面。
とりあえずスリル等欲しければ鉄仮面がいいんじゃね?
元ネタはスケバン刑事だったらしいね(笑)
[告知]
板の話をしつつ、日本橋のイベントの話も(笑)
インディペンデントシアター2ndであるようだよ。
[ED]
来週はワンフェス
再来週はゆりし〜が来るらしい(爆)
とりあえずとんでもな放送になってるらしい(爆)