[OP]
もうすぐ四月ってことで『卒業おめでと』と始めて人間は新たな環境に慣れる生き物って話をしてCM。
[CM明け]
この間hm3の写真撮影で新江ノ島水族館でイルカと握手してきたらしい。
イルカは何やらゴムっぽかったとか(笑)
イルカが可愛かったので見てたらカメラマンに『カメラ見てください』と言われたらしい。
あとは魚の水槽の話をば。
鰯が餌になるかもしれないって話がシュールだった(笑)
[ふつおた]
①DAYS感想
DAYSは縦読みしてもネタ無いよとのこと(爆)
②中三のお別れ会でAice5の曲歌った人のメール
友達がZoo踊ってたとかいう話をして歳が…
あぁ17歳…(爆)
ちなみにそのメールにプリクラがあり浅野のとこが全員だそうな…(苦笑)
まぁ四人やししゃあない。
天たま久しぶりに聴いた人のメール
いろいろ変わっているが、黒薔薇がその最たるところ(笑)
『みんなが黒薔薇聴いてどう思うか心配』とか(笑)
ほちゃ自身は一年前からあんまり変わってないらしい。
ここで一曲。
『DAYS/堀江由衣
[オッス乙女塾]
前回はワルっぽい感じから…
ツンデレになれってコーナースタート(笑)
とりあえず最初からデレな雰囲気が(爆)
まぁおかしなイチャモンあり、スカのリアクションなしに笑えた。
こっからは次回用ネタ
①機械に弱い女
ほちゃ自身配線を雰囲気で繋いだりするがそれは微妙じゃね?
たかはし智秋に聴いてみよ。
②男装してても気付かれない
昔取材で行った男装カフェの話をして次。
③友達同士で泊まる。
以前二時位までカンチの家にAice5で行ったみたいな話をば(爆)
今度はマイク仕込んでカンチの家に行ってみたいらしい。
あとリスナー宅に行ったらどうなるって話も(笑)
選ばれたのは②でした。
[ED]
四月にもうちょっとでなるって話からコーナー紹介などしていつも通り終了。