[OP]
気温も暖かくなり三寒四温で春を感じると言いつつ、分かってない人が相方にいるatsuko姉さん乙www。
[ふつおた]
①2泊3日で部屋見に来た人のメール
東京のあらゆる事についての話をしてみる二人。
とりあえず部屋探しの話をば。
上京の時の部屋の話をして次。
②海外出張してる人のメール
台湾は飯が美味いって話をしとる二人。
atsuko姉さんは韓国の物価が…って話をば。
KATSU兄さんはバリで野犬に追っかけられたとか(笑)
③銀髪って髪は溶けませんかって話をば。
エクステやら付けると溶けるって話をば。
あとKATSU兄さんが蟲師のギンコ演じたかったって話をば。
ここで一曲。
『Be My Baby/COMPLEX』
[KATSUのスタジオへようこそ]
曲の本アレンジが出来、それを公開。
①手元に残したいので板にしろってメール
②ただの板じゃ面白くねぇのでカセットにすればいんじゃね?
③まずはキングとスタチャで着うたにすりゃいんでね?
④イベント(公開録音)にて大合唱すればいんじゃね?
⑤Liveのみの配信とかど〜よ?
って意見がミッション3で出てました。
[angela情報]
いつも通りヒロイック・エイジの話をして一曲。
『笑顔でバイバイ/angela
[ED]
以下いつも通りに業務連絡して終了。