[OP]
今夜はゲストに奈々さん登場(笑)
今日はとあるバンドに…
[CM明け]
早速水樹奈々がゲストイン。
一年ぶりで一人以外のラジオでその手の話をしつつ(笑)
最近はほちゃと奈々さんはとりあえずシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドで共演。
久方ぶりらしい(笑)
んで奈々さんの新曲SECRET AMBITIONの話をば(笑)
水樹奈々曰くジャケのイメージは大地から生える奈々さんらしい(笑)
んでほちゃのカップリングの感想をば(笑)
二曲目のアルパについてのトークに展開。
アルパ奏者とのコラボについて奈々さんが熱く語り、一回一回違う音になる話とかして三曲目。
横アリ後に録った話をしつつ(笑)
ライブ空間が広がる曲とはほちゃの言。
とりあえずライブ行きたいと言ってみたら年間パスが…
出たりするのかなぁ…。
[CMが明けたら]
わ〜い明けたよ〜(by水樹奈々
[天たま軽音部]
水樹奈々黒薔薇保存会の板を持っていた(笑)
ドラムに興味ない?とか普通に聞かれドラム適性テストなるものに水樹奈々が挑戦。
それはツンデレ(笑)
?いらっしゃいほらさっさと注文しなさいよ
?何で私が髪切ったの気付かないのかなぁ
?どんぶりに虫入ってるわよ
?おい何みてんだよ?
?あ〜ん誰が先に食べていいって言った?
?夢ばっか見てんじゃねぇよ?
えらい絡むなおい(笑)
パーソナリティにまでガラ悪い言われちゃしまいやで(爆)
ヒット5、スカ1(笑)
打率テラタカス。
番組後にドラムについてお話が(笑)
最後に自分の宣伝して終了。
板と年間パスをほちゃに渡すらしいよ奈々さん。
[ED]
ほちゃ情報として映画の話を。
あとAice5黒薔薇保存会の宣伝して、最後に自身の板の話をして終了。
プレゼントは映画の券。
以下いつも通り終了。
ほちゃの服は制服っぽい服やったそうな(笑)