[OP]
とりあえずグラビテーションを流してそわそわしとる二人。
GW中に金使てもええが1.2K置いとけとのこと(笑)
[ふつおた]
?スタチャフェスにangela武装して参加した人のメール
とりあえずトリでシークレットゲストだったangela
とりあえず上からの力でお知らせはできなかったらしい。
?朝堀り筍に飽きた人のメール
atsukoは昔筍は嫌いだったとかで、竹食うのかよと(笑)
今は食えるらしいが
KATSUはとりあえず嫌いやないらしい。
?コンタクト一枚落とした人のメール
諦めろと一喝するatsuko姉さん(笑)
目がええ奴にゃ分からんよな(爆)
ここで一曲。
『Cheers!/angela
この曲の頭とラストの笑い声はatsukoが何かのモノマネをして皆を笑かしていた結果やそうな。
[真夜中の駆け込み保健室]
飛行機落ちてゲイに失望しリターンしてきたアツコ先生(笑)
とんでもない生活してたらしい(笑)
?高三だが彼女いない人のメール
大学デビューすればいいじゃな〜い(笑)
?大学入った途端勧誘されまくりな人のメール
大学行けるだけいいじゃ〜んと言いつつ全て入れとか(爆)
サークル掛け持ちすればいいとか言いつつ、入れるだけ入ればええやんと。
KATSU兄さんは藍蘭島状態だった時もあるらしい。
って感じで終了。
[angela情報]
いつも通り板の宣伝して一曲。
『gravitation/angela
[ED]
以下いつも通り終了。