[OP]
ついにAice5のライブツアーが始まって大丈夫かなぁとか言いつつスタート。
何げに打ち合わせをファミレスでメンバーがやってたとかでこんな会話も
荒鷲『も〜駄目だ』
ほちゃ『諦めたらそこで試合終了だよ』
荒鷲『バスケ出来なくていいです。』
安西監督かよ(笑)
[CM明け]
水樹奈々を黒薔薇のドラムにするのに失敗し痩せたみたいな話をしふつおた
[ふつおた]
?スタチャイベに行った人のメール
黒薔薇シークレットは無いやろって話をしつつ、まぁ豪華な面子に囲まれ(爆)
ほちゃ曰く付き合うには手始めにロレックスらしい。
ロレックスが金持ちの尺度ってのもどうかと思うが…。
?BRANDNEW DAYのCM見た人のメール
すごい格好、すごい髪型のイメージはど〜やら妖精さんを(笑)
本人曰く『かわいいと思ったんだけどなぁ』言いつつ曲の話をば。
?Daysの予約した人のメール
正しい発売日は5/2(笑)
Aice5のは4/25。
ちゃんとチェックすべし。
PVについては当人も相方についてまったく分からず(笑)
寒さでよたってたらしい(爆)
ここで一曲。
『Days/堀江由衣
[天たま軽音部]
夏に出すのはPV付き板についてスタチャ柏田氏がいい顔してないとかでお呼びが(笑)
とりあえず調べてきた所赤字が出るからぶっちゃけ無理らしい(爆)
費用はこの位ですかねと見せられほちゃが驚き(笑)
無理な値段売りになるとかで諦めさせられました。
今回は板を諦めてDVDだけ出すぞと。
しかし売れた例しがねぇから駄目だろと(笑)
宇多田ヒカルでも駄目なもんが…とは業界人の意見。
ほちゃの新曲制作について語られ渋い顔しつつDVDシングルにする方向へベクトルが(爆)
CDにDVD付いてたらDVD見るけどってトドメにも聴こえるほちゃの強引な運びに冒険することにしたらしい。
夏の祭典行く奴買わないと番組が…(爆)
ここで一曲。
『パンドラ/よーこ(CV:堀江由衣)』
[ED]
Aice5、ソロ、黒薔薇の話をやって来週はangelaが来るって話をば。
何か水樹奈々angelaが交互に来るのに因果関係はあるのだろうか?
いや水樹奈々angelaが行くのがもう片方が行くという枕詞になってるのではと勘繰っている内にいつも通り終了。