[OP]
ついに黄金週間に突入って会話しつつ、angela的には休み仕事の区分はあんまないらしい。
GWは遊びに行く気がおこらんらしい。
人混み嫌いなKATSU兄さんは基本引きこもり確定らしい(笑)
[ふつおた]
?スタチャフェスにほちゃ目当てで行った人のメール
angela汁をイジりつつ、シークレットライブの時の裏話をば。
せり上げを使うangelaも見たい(笑)
入りから10時間待ったとかで、そろそろワンマンカモン。
?サイトについての感想
誉められ照れるKATSU兄さん(笑)
ベースとかぶりで色違いらしい(笑)
ちなみに前髪はエクステやそうだよ(爆)
atsuko姉さんは化粧してねぇから駄目らしいよ。
?マリモッコリの次はモモッコリなメール
マリモッコリはatsukoの携帯に付いとるそうな。
あとはモモッコリについて岡山からの情報カモン。
ただ下ネタ禁止らしいよ(笑)
ここで一曲。
『ラブランデブー/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
何か某零アニメよろしくな能力持ったアツコ先生。
いいのかこれ(笑)
?お金がない人のバイト求めるメール
とりあえず金無いのにメールすんなと(爆)
実家なら…
中学なら新聞配達だろ。
仕事は孤独やというKATSU兄さんと出会いが大切っていうatsuko姉さん。
少しディベートした後バイトの話をば。
KATSU兄さん曰く高いのは何か裏あるぜと(笑)
atsukoもそんな経験持ってるらしい。
?20なのに白髪が増えた人のメール
atsukoにも白髪溜りがあるそうな。
助手は全部白髪…いや銀髪?
[angela情報]
いつも通りヒロイック・エイジOPの板の話をして一曲。
『gravitation/angela
[ED]
以下いつも通りに終了。