ひぐらしデイブレイクを日がなやってる訳ですが、お気に入りキャラレビューでも。
改になって罠子のレベルが異常に上がる(笑)
よって罠子無視るとえげつないダメ飛びます。
一瞬で九割とか普通です(笑)
次鉄塊鉈レナ。
当たるとマジで神。
スーパーアーマーを利用して多少強引に間合いに入り込み鉄塊鉈振り回し当てる。
オヤシロ発動したら滅多にこけないし一撃でも当たれば鬼です。
まさに『一撃で叩き割ってあげるよ。』
その次はスナイパー葛西。
FCSは頭当たればヨルダン辺りまで吹っ飛ぶ男のロマン(笑)
まぁガチ鯖では使えないけどね(笑)
神羽入のザワールドも似たようなもん。
ただ一撃必殺のロマンはない(爆)
他はまた今度(笑)