[OP]
普通に黄金週間スタートって話から9連休って話に。
そういや後藤邑子が一週休んだから、朗らかな気分になりつつ、社会復帰も怪しい雰囲気な(笑)
[挨拶後]
あんまり休み云々の感覚がない声優業(笑)
二人は遊びに行くとかいうのは紙上の空論(笑)
後藤はバリ、新谷はサイパンやそうな。
ただパンフっていう紙の上だけど(笑)
[二人の共通点を探せ]
二択ですら外す二人(笑)
ただ地味なとこだけ合う二人なのは秘密(笑)
?兄弟構成が一緒。
新谷:単数
後藤:複数
とりあえずサバイバルな家庭だった後藤邑子(笑)
新谷はスイカの一人っ子の食べ方を披露(笑)
兄弟だとそれは出来んよな。
ただみみっちい(笑)
?好きな三国史の武将
新谷:関羽
後藤:曹操
新谷はまったく三国史を知らない雰囲気(笑)
後ろで野郎共が爆笑。
あとは中国史の覚え方の歌が違うらしい。
後藤邑子は三国史大戦めっさやってたらしい。
?風呂上がりに飲むものは何ですか?
新谷:牛乳
後藤:水
新谷は牛乳かオレンジジュースとか(笑)
あと水に檸檬果汁を入れた檸檬水を風呂前に飲むと痩せるとかいう話をして終了。
[アニサマピックアップ]
追加出演アーティスト
おーみちゃん、サイラバ、樹海、suala、move
[ふつおた]
?コンバイクってのはどう?
東海ラジオの某番組のやつだそうだが(笑)
それは大丈夫?
ただ新しい番組の方向性が見えるんじゃね。
?コンビ名WBとかど〜よ?
いやVIVOだし(笑)
?バラけてもいんじゃね?
もじってるからアリですか。
後藤『お前はもう聴いている。』
新谷『こんばんバンビ。』
??
『ちぃーす』『うぃーす』
?『ここ』
?『どもです』
?『挨拶するのもめんどくせ。』
でどれにするよ?
って話になり暫定は『ちぃーす』に決定。
『萌えよ秘密の戦士達/後藤邑子
[ED]
アニメロでAice5ライブに連動した企画があったり、新谷の映像板の話があったり(笑)
あとは萌え候補から離れている事に反省しつつ終了。
[今週の後藤邑子の目標]
あぁ旅行行きたい(抑揚無し)