[OP]
この前HEY!HEY!HEY!で17歳言ってたが五月末で17歳と五千日だそうな(笑)
[ふつおた]
?HEY!HEY!HEY!の感想
急に決まったのでいろいろ情報出し前に終わってしまったらしい。
?17歳発言に対するレス
ハマちゃんにあっさり『オィ本当の歳言えや』と突っ込まれ、自分が17歳に見えないって話をば。
?好きな人の年齢超えてしまった
見てもらえるって経験が少なかったとかで、知り合いからのレスポンスが多々あったって話をば。
高校の友人に年齢詐称はダメだよみたいな事を言われたり、飲み会しようぜみたいなメールもあったらしい。
?藍蘭島のイベント行った人のメール
スクエニイベントで青いサイリウム持ち込みに感動したとか。
イベント一分前に着いたとかいう裏話も。
タクの運ちゃん空気読みすぎwww
ここで一曲。
『Days/堀江由衣
[オッス乙女塾]
すげぇ久しぶりなコーナー(笑)
四月からネットした局は果たして知ってるのか?
今回は男装。
ジーパンは穿きなれてないから恥ずかしいし、作家諏訪勝のお下がりだって話も(爆)
で何か恒例になった千本ノックに展開。
?どこ連れていってくれるの?
?何でずっと顔見てるの
?どうしてかわいい子がいるのに私を選んだの?
?私と仕事どっちが大事なの?
?今日は泊まってくって言ったのに
?私とは遊びだったの?
今日は六割の打率(笑)
?と?の正解や如何に?
で次のネタ。
?釣りで周りは釣れないのに自分だけ釣れる。
海釣りは酔うからダメぽ(笑)
?タッチかラムのラブソングを乙女全開で唄えばいんじゃね?
ただナウなヤングには分からんだろうよ(爆)
え?
死語だ?
気にするな(笑)
って訳で次回はほちゃが唄うラムのラブソングにけて〜(笑)
[ED]
キャップ被りなれてないからマイク当たって云々な会話も。
以下普段通りに終了。