[OP]
知ってると言いつつangelaが五年目に入ったみたいな話をば。
んで新コーナーでアーティスティックな事をやるって話をしてCM。
[ふつおた]
?野中藍の番組で流れていた件についてではなくatsukoの真似が似ていた件についてのレス
とりあえず似ていたかどうか微妙な雰囲気だが打ち上げで二人で会話してた時に似ていたらしい。
?チャレンジしたいことは?
モノマネらしい。
分かりづらいネタを持ち込むKATSU兄貴に乾杯。
お笑い要素を素抜きにすると何か音楽しかない気も(笑)
?お泊まり会した人のメール
親に縛られてる時に泊まりすると良いねみたいな雰囲気らしい。
親元離れたら寧ろ飲み会になるだろうよと(笑)
ツアーの時に枕投げ大会をやろうぜと(爆)
あと昔の修学旅行の話をしたりしていたらしい。
ちなみにKATSUはどS疑惑も(笑)
本人曰くどMだそうですが(爆)
?20の思い出はありますか?
犯罪したら名前が出るから気を付けて…っておぃ(笑)
atsuko姉さん曰く成人式で帰ろうとしたらCDデビューの為帰るなと止めたKATSUに恨みがあるとかないとか(笑)
ここで一曲。
二通程感想読んでから曲。
『Your breath/angela
[ナツメロヒットスタジオ]
弾き語りやるぜなコーナー(笑)
適当に引いたページからやるコーナーらしい。
1995のバンドの曲らしい。
angelaも20だったらしくケーキ屋で働いていた会話。
ロビンソンではなくスピッツだろってツッコミはノーサンキュー(笑)
ロックってよりメタルに傾倒していたKATSU曰くポップスに気付いた曲らしい。
『ロビンソン/スピッツ
いきなり弾き語りで最高です。
[ED]
以下普段通りに終了(笑)