[OP]
今週ついにトップトップ発売って話をしながらキットカットかっ食らって番組スタート。
まぁジューシーらしいよ(笑)
[CM明け]
カラフルな箱に入ったトップトップの話に。
ジャケ写のネタばらしやらしつつ、予想通りセクシーなちあきんぐ&予想外にセクシーなミンゴスの写真は見物やそうな。
まぁブックのちあきんぐはどう見ても松田●子です。
本当にありがとうございました。
って話も。
以下社長の誕生日にかけてメールを読んでみる。
寒いギャグがめっさ飛んだが気にしない。
ここで一曲。
トップトップ収録今井麻美作詞の曲だそうな。
『声が聞こえる/今井麻美
[歌姫学園セレクション]
今回は
『永遠に共に/千早&あずさ』
初聴きでちあきんぐをガン泣きさせた曲だそうな。
まぁ結婚式等で歌われたら泣くかもしんないね(笑)
今回は綺麗なハモりが聴けて良かったです。
六月のお題はトラウマな曲
[魅惑のxx道場]
ファンレターの山に押し潰されそうなあずささん
そのファンレターは実は同一人物の筆跡が(笑)
意味不な内容だったのだが実は応募懸賞の賞品は千早(笑)
とりあえず千早に落とし前ってよりヤキ入れられたって落ち(笑)
[ユニット名を決めよう]
?紫青なんてどう?
渋いぜ(笑)
?いまいちアキ
アンジェラアキのもじり(笑)
?モーブ
紫青みたいな色ネタ(笑)
あと23歳教の話をば
?ボイン&クール
どっちがどっちか聞かないで(笑)
?ルナージュ
うな重みたい(笑)
?ねぇお兄ちゃん
ヤバいやろコレは(笑)
実家帰れないようになるらしい。
?本名でええやん。
落ちは本名(笑)
[ED]
予約かさんで当日入るか分からんらしいよ。
以下板等の話をば。
軽くトラウマな曲についてどうなんだかって話も。
以下普通に終了