大喜利の結果発表です。
今回の座布団獲得者と獲得したネタを挙げます。

1:私は〇〇さん(上司)に頂いた時計を信じていただけですよ
(by石山の)

『お…遅れてた?』と上司の怒りのボルテージが激減な名回答。
物悲しげに見ると怒りごと何処かへ吹き飛ばしそうな感じです(笑)
さすが人の扱い知ってるね石山のってことで座布団一枚。

2:べっ、別に構ってほしくて遅刻したわけじゃないんだからね。
(by Fureiya)

ツンデレ乙ってより逆ギレ?
まぁ…
ツンデレ乙。
でも君明日から来なくて良いからw
って感じで座布団一枚。

3:朝景気づけに一本飲みましたら翼を授けられまして…
(by親鶏の気持ち。さん)

何処へ飛んでいくのか…?
寧ろレッドブル社員の為にある言い訳です(笑)
飛んでいく親鶏さんに座布団を授けます。

4:女の子に道を聞かれたので道順を丁寧に教えてあげたら…
(by Mari氏)

ふむそれはさぞかし恐かったでしょうな。
でも対応は『おいで屶女』が妥当かと(笑)
え?殺されるって?
まぁ最長文の女史には座布団を(笑)

って具合でしょうか。
今回はこの四人に座布団を一枚ずつ差し上げます。
ではまた次回。