[OP]
来週の放送は天たま七夕二の腕祭らしい。
とりあえずはほちゃの二の腕を細くする方法が入れ食いみたく大量に送られて来ているが、多数ネタは最近お流行りの黒人さんの作ったエクササイズだとか…。
[ふつおた]
?Aice5のブログに載ってた浅野のすき焼きネタに反応した人のメール
浅野はそんな怒ってなかったが、事務所にNG出してもろたから反省の意味を兼ねて奢らせて下さいというほちゃ。
荒鷲はそんなんを聞き逃す訳なく一番高いのをオーダー(笑)
あとすき焼きの作り方について語りつつ…
自業自得ネタ終了。
?hm3に黒薔薇がグラビア展開に反応した人のメール
驚愕のグラビア展開をするらしいが何も対策とかしてないらしい(笑)
ほちゃの表紙巻頭すっ飛ばし黒薔薇が気になる人手を挙げなさい。
?パチスロのメール
マジカルハロウィンに出てるとかで、パチンコについての思い出をば。
おじいちゃんと行ったがビギナーズラックで出た玉はどうなったかみたいな話だったり。
パチスロの方はまったくわかってない模様(笑)
ここで一曲。
『いちばん大切なもの/すず(CV:堀江由衣)』
[天たま軽音部]
まもなくPV撮影が始まるそうで衣装も上がってきたらしい(笑)
あと曲のレコーディングをしたそうでその感想をば(笑)
やさぐれた感じやら音程やらリズムやら滑舌も考えず心の叫びを歌ったらしい(笑)
曲の配信はエルエルこと柏田に一任(笑)
ただ変なとこからいろいろオファー来ていたりするらしく黒薔薇の明後日はどこだ(爆)
でプロモをどうするな本編へ
?サビのみの着うたってど〜よ?
フルサイズや無いのがミソ(笑)
板売れる着うたのロイヤリティ入ってウマー
お主も悪よのぅ(爆)

?アニメ情報番組出たらど〜よ?
ラジオやとかけられないがPVだからテレビ出たらいんや無いかと(笑)
ほちゃ自身出た事はあまりないがどうやったら出れんじゃと(笑)
あとはCM作るのど〜よと(笑)
HPのみで配信とか…
タイアップを付けるとか宣ってるが大丈夫か?
いろいろ無理なこと言ってるが気にしない方向で(笑)
[ED]
タイアップの使い方について考察するがタイアップの使い方が変なとこに落ち着いたのがほちゃクオリティ(笑)
以下いつも通り終了。