[OP]
何か喉がイガイガするというatsuko。
メロンを収録前に食べたんだそうな。
KATSUが親父にプレゼント送ったお返しのメロンだそうでうまけりゃ良いのよと締めてCM。
[ふつおた]
?コンビニできゅうり味のコーラ飲んだ人のメール
きゅうり味のコーラはあまりなかったらしい(笑)
焼酎にきゅうりを入れたりするそうだがそれはまぁ…
マネジが探したがなかったそな。
ただあまりに無いのでドッキリかと思われたとか。
?プライベートで七夕やりますかってメール
五歳が人生をやり直したいってのが笑えた(笑)
あとatsukoは全国禁煙と書いたことがあったとか(爆)
KATSUの願いは健康維持らしい(笑)
?実家が犬を買い出した人のメール
亀たくさんに犬…
小規模な動物園(笑)
atsukoの飼い始めた陸亀の話をその後ひたすら(笑)
ふとかが好きだとか(笑)
ここで一曲。
『僕の両手/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
?恋愛の悩みを持った人のメール
とりあえず合コンしてみろよ(笑)
カラオケボックスでまったり健全にな(爆)
と二人は宣ってるよ。
彼氏とか彼女がいるってだけでこの位の年齢はねぇ…
青い。
まったく青いゼおたく。
?運転免許とりたいがトラウマがあり取れない人のメール
KATSU助手に運転全て任せてるatsukoは勝ち組。
[angela情報]
鈴鹿8耐に奴らが出るぜと(笑)
いつぞやのアイドル声優来た時みたくならなければ良いけどな。
にしても8耐スタチャに乗っ取られつつあるなぁ…ι
ここで一曲。
『Your breath/angela
[ED]
以下いつも通り終了。