[OP]
去年の今頃は公録してたって話やら次の公録の話をば。
とりあえず次はどうなるのかはまだ不明ってより番組あるかも微妙(爆)
[CM明け]
最近はAice^5でいる事が多いほちゃ。
何かこの前洋館で撮影した時にほちゃが幽霊に見えたって話を。
とりあえず見付けて写真撮った荒鷲GJ!
[ふつおた]
?PV見た人のメール
夕暮れ手前にねこじゃらしのとこに寝っ転がって撮ってたとか…
レフ板やらライトには虫が群がってたらしい(笑)
あとは他のPVの虫の思い出で…(笑)
?公録参加してた人のメール
ほちゃのイベントで結婚したとかちょwwwおまwww
って直電をば…
リスナーも出てハッピーな雰囲気。
いやはや結婚記念日にAice5の公演とかマジでネ申(笑)
末永くお幸せに。
ここで一曲。
『恋する天気図/堀江由衣
[オッス乙女塾]
前回の宿題は勘が鋭い系ネタ。
とりあえず前回とは違う趣向で黒薔薇メンバーとコラボ
手紙読んで人を当てる
一枚目…×→ゼメエル
二枚目…×→MA様
三枚目…×→ゼメエル
四枚目…エルエル→〇
四枚中一枚正解で勘が鋭いとは言わん。
以下次のネタ(笑)
?説得力
ネットで上位にかかる社会的コメントをば
年金問題でダメな部分を露呈(爆)
?ひたすら耐える
とりあえず声と顔は笑顔ってのは乙女よりアイドルなんじゃ?
?シースルーの服を着る
シースルーの度合いにもよるべとのこと(笑)
MA様がDVDで着ているとのこと(爆)
選ばれたのは説得力ネタ(笑)
[ED]
結婚かって話をば…
堀江由衣17歳の明日はどっちだ(笑)
以下いつもの具合に業務連絡してグァムで式挙げたいって感じに終了。