[OP]
ハモりってかクロストーク気味にスタート(笑)
いつもはこんばんきんはどっちが言ってたかってとこからのクロストークらしい(笑)
ちなみにスパキンはKATSUが先らしいよ。
他の番組はatsukoが先らしい(笑)
とりあえず148回にしてようやく決まって良かった(笑)
あとは夏真っ盛りな話をしてCM。
[ふつおた]
?蝉が本格的に鳴き始めたとこの人のメール
atsuko姉さんの家は最近聞こえ出したらしい(笑)
あとKATSU兄さんは高周波を出す虫が夏限定で出るらしい。
あと暑さ対策はエアコンとか何とも夢のない話をば。
?本が高いとこでバイトしてる人のメール
三冊で五万て…
二十七冊まとめ買いって…
どうなんだろうか。
あとはたまりませんの意味についてディベートする二人ですた。
?風呂が臭いって人のメール
入浴剤1つで匂い変わるんだね…
あとはatsukoの入浴剤トーク
最近はリアル指向の入浴剤にハマってるらしい(笑)
あとKATSU兄さんはバブ好きらしい(笑)
ここで一曲。
Shangri-La/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
乾燥機付き洗濯機が欲しいアツコ先生(笑)
?引きこもりな奴のメール
偏見を…
体毛剃ればいいじゃない(爆)
あとは宅配ピザやらの話をば…
情報はネットやらテレビから仕入れて引きこもりを推奨するのはいかんだろお二人さん。
あとKATSU宅にはコンビニがありまくるらしい(笑)
?低い声が出ない人のメール
声が高いってのは個性だとは思うがねぇ。
高い方が歌えるパート多いと思うよ俺は?
あと二人はキャラが変になって終了(笑)
[angela情報]
ヒロイックエイジの話をして一曲。
『虚無の嵐/angela
[ED]
以下いつもこ如く終了。