[OP]
夏も終わってしまいますねって話から、今年も夏ぽいこともせず…
ってな具合。
一回だけ浴衣を着た事を思い出してCMへ。
[CM明け]
スカイガールズのメンバーで皆で浴衣を着てアフレコした云々…。
ほぼ全員が浴衣を着ていたそうだが着付け出来ない人もいたのだが、伊藤静に教わりながら浴衣の着付けをスタジオでしてたらしい(爆)
まぁ帯のせいで台本チェックが大変やったらしい(爆)
[ふつおた]
?Aice^5のメモリアルブックの話
軽井沢で撮ったそうで、チャリに乗って撮った写真は密かに一人寂しく(爆)
まぁ後で木村まどかと撮ってもらったそうな。
あとは浴衣の話やら写真集の小ネタトークをば。
?ほっちゃん改造計画のメール
最近コンタクトに変えた事でほちゃの中でも意識改革が。
改造計画の主旨は二年で綺麗になる→結婚らしい
壮大な計画やな(爆)
ラジオの前のおまいらの可能性は…
あるかもしんないしないかもしんない(爆)
?パチスロ打った人のメール
アニメ声だったのを知らない人が打ってりゃ分からんわな。
ほちゃも打ちたいらしい。
ちなみにパチスロはやった事ないから分からんし打つ気もない俺はな(爆)


ここで一曲。
[天たま軽音部]
?16日に両方買った人のメール
BLUE HEAVENではユイエルが妙に空気化していた件について…
あとエルエルの出番が…
?hm3見た人のメール
ポスターが黒薔薇とかマジでワロス
真面目過ぎてみんながキャラ出せて無いのが良かったらしい(爆)
黒薔薇の由来も一応作ったらしい(爆)
質疑応答が苦手な黒薔薇の面々ですた。
?ほちゃのアルバム名をもじってんのか的メール
歌詞カードを確認しつつ、MA様に振るユイエル(爆)
特に意識はしてないそ〜な(爆)
以降CM原稿を紹介(笑)
?お金で買えないプライスレスなネタ
いろいろ紹介しててグッド(笑)

?しりとりネタ
ブルーヘブンと言ったら負けます←結論
次のネタは保留。
コミケで力使い果たした感があるとかないとか解散もちらほらする意味深なトークをして終了。
[ED]
以下いつもの如く終了。