[OP]
8月ももう終わりって事で夏休み最終日で世界の終わりへのカウントダウンみたいな話も(笑)
二人は楽しい夏休みのトークをば…
絵とか残ってるタイプで最終日に追われていたらしい(爆)
よい子のみんなは宿題は計画的に…
[ふつおた]
?夏休みを利用して東京行った人のメール
東京は芸能人はうようよいるとか言う話やら、林家ぺー、パー子とか神谷明とかを歯医者に行った時あったそな。
アキバ行っても捕まらないKATSU兄さん(笑)
コミケよかアキバのが当人は楽しかったそな。
?夏休みの思い出メール
伊豆にロマン感じるatsuko姉さん(笑)
天城越えとか…
なんて言葉と水が綺麗って話やらプールで水がしょっぱいって話をして次(笑)
?コミケ来た人のメール
ツンデレライストークをしたり、KATSU兄さんがアキバ居たって話も(笑)
ここで一曲。
『DEAD SET/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
?軽音部に入ってる一回の人のメール
子供っぽく見られるより少し老けてる雰囲気を見せてる方がパシリにされんで良くねと(笑)
まぁ貫禄があるんじゃないって感じでフォローして次。
?オタな人のメール
埋め合わせのレベルによって相手との関係は…
とりあえずレベルを測っておけとの事を(笑)
まぁKATSUのやらしさがわかって終了(爆)
[angela情報]
スタチャドリの話をして一曲。
『Your breath/angela
[ED]
以下いつもの如く終了。