[OP]
9月もおしまいって事でほちゃのアフレコ情報をば。
何やら犬でレギュラーの役があるらしいぞ(笑)
[CM明け]
藍蘭島の打ち上げのビンゴの話をば(笑)
司会役やると自身のビンゴカードが当たらないてジンクスがあり三年位ぶりに当たらなかったらしい。
ちなみに前回当たらなかったのはD.C.SSのビンゴらしい(笑)
当たられた下野さんご愁傷様(笑)
[ふつおた]
?天たまハロウィンのお知らせ
本人的には一年早くやっちまったしなぁ(笑)
?天たまハロウィンだからドラゴンボールとかよくね?
ほちゃ的にブルマとか18号がおいしいらしい(爆)
誰か緑に塗ってピッコロ…
かりんこりんさんに振りがあったりなかったり(笑)
あとベジータは柏田さんがネタに…
あとはワンピースならナミやりたいらしいが…
今年も全員参加でワンピースをやるそな(笑)
?声優ユニットの特集コーナーでの問題点
黒薔薇のメンバー紹介の欄にほちゃは仕方ないとしても諏訪勝はないわと(笑)
誰かそのサイト教えて(笑)
ここで一曲。
『恋する天気図/堀江由衣
[天たま軽音部]
1ヶ月ぶりなこのコーナー。
まぁBLUE HEAVENではいろいろやったが…
まだ次の企画は真っ白です。
何もないからリスナーに丸投げしてみるほちゃ(爆)
何か夢が在りすぎる件については語らない方向で(爆)
もんじゃ食べたいとはほちゃの言。
ソロ活動とか写真集作るとか解散するとか写真集を同人誌にしてコミケ行くとか…。
BL小説by諏訪勝はどうなるやら(爆)
まぁいろいろ考えてるけど実になりそうなんはないような(爆)
ここで一曲。
『BLUE HEAVEN/黒薔薇保存会
[ED]
路上ライブとか提案するがライトがないと黒いから見えないかも(爆)
以下いつものごとく終了。