[OP]
スタチャドリ来てくれた人に感謝しつつ、秋ぽい事の話をば(笑)
何やら行きの新幹線の弁当が秋御膳だったそなw
ただ全員で五万かかってたらしいよw
[ふつおた]
?スタチャドリ行った人のメール
メドレーの中にテーゼが入ってたらしいが日本では初披露だったらしい(笑)
今年はジークジオンはしなかったらしい(爆)
やりたけりゃ厚生年金こいやと(爆)
?えっさっさ〜の練習してる人のメール
男が上半身裸になってえっさっさと叫ぶパフォーマンスらしい(爆)
?ミュージシャンはどの時期が忙しいんだ?
発売1ヶ月前位らしい(笑)
あと12月に忙しい事になるそうです(爆)
ここで一曲。
『Piece of mind/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
食べて肉がついてしまったアツコ先生(笑)
果たして大丈夫か?
?KATSU兄さんに恋をしてる人のメール
アツコ先生曰わくKATSU兄さんはガノタらしい(笑)
まぁatsuko姉さん曰わく奴は見た目重視でラブコールしてくれる人に弱いとか(爆)
とりあえずシャイボーイだから趣味を合わせたり、ロボトークについて来れたら可らしい(笑)
?写真写りが悪い人のメール
白かったら日サロで焼け(爆)
あとよく写る角度を調べろとも。
[angela情報]
今度出るベスト板の話をば。
ここで一曲。
『merry-go-round/angela
[ED]
以下いつものごとく終了。