[OP]
今日は秋葉原エンタ祭りでいろいろやってきた平野綾
20になった時にパセラで祝って貰った時の話をしてみる。
何やら酒解禁してすぐ昼から酒を呑まされ、酔いをさましてアフレコ行ったりドンペリぶちまけたりいろんな意味で凄い平野綾でした。
[挨拶後]
変わってないねとフォトエッセイのイベントで感想を貰ったらしい(笑)
あと美味いラーメン屋の話をする平野綾(笑)
収録中に出前呼んでみたり、カップ麺を食べる企画をやりたいみたいな話をば。
そんな話をひとしきりしてCM。
[一筆入魂綾筆]
お便りに書道で応えるコーナーだそな。
?月曜日か日曜日のどっちが週始めか悩んでる人のメール
『日』
日曜日が週始めですが何か?
平野綾は周りの説に乗りましたが、ガキの時分は月曜日たと思ってたとか(笑)
?じゃんけん負ける人のメール
アフレコ現場でグリンピースやってた人がいたらしい(笑)
やってたのは入野と勝平さんらしい(笑)
『酔っ払いはグーから出す。』
平野綾がナレーションしている解体新ショーで検証されたネタらしい(笑)
ただじゃんけんは気迫だとも(爆)
[綾便り]
?ノベルティとかあるのってメール
平野綾ノベルティがなかったって話で作りたいとも(笑)
綾ジャーなるジャージを作りたい…
あとは平野塾なる非公認団体を作ってるがそれの公認ジャージを作りたいそな。
他にはステッカーとかどうよとか。
缶バッジとかピックとか…
一応スタッフの○が出ていけるらしい(笑)
?一人で行けない物は何?
ATMに一人で行けないとは平野綾
あの金が出てくる口が苦手なんだとか(笑)
ここで一曲。
『NEOPHILIA/平野綾
ロック系のミディアムチューン。
まぁ普通かな。
[綾書庫]
平野綾おすすめの本やら音楽やらを紹介するコーナー。
今回は漫画をば(笑)
[ED]
以下いつもの如く業務連絡など。
日本大学の文化祭に行くらしい。
とりあえずメールを沢山読みたいってして終了。