[OP]
さぁさぁ今日はゲストに春香が来るって話しをしつつ出とちりしつつスタート(笑)
まぁとりあえずゲスト扱いされてないってメールを読みつつ、かしましい放送の始まり始まり。
[CM明け]
中村さんの入りがバカっぽい件についてツッコミしつつふつおたへ。
[ふつおた]
?I wantの1・2・3の後何て言ってるのってメール。
byeとか言ってるとは本人談。
あと何か聴こえる件について(笑)
あと替え歌でも大人気(爆)
?自分以外のパーソナルソングなら何歌う?
中村:キラメキラリ
ねじ伏せたいらしい(笑)
たかはし:I want
ミンゴス:いっぱいいっぱい
とりあえず言うのはタダやから言ってみればいいじゃな〜い。
あとはファイナルに中村さんが出てるみたいな話をして歌姫学園へ。
[歌姫学園セルフプロデュース]
とりあえず体育会系のノリでコーナースタート(笑)
まぁ今回は天海春香のセルフプロデュース。
ジャイアンの歌かと期待したらそれはネタで
『愛の為に/上戸彩
パーソナリティ二人の歌に比べると何か物足りない。
[ナムコプロ控え室]
一人ぼっちで中村がサンマの話をば(笑)
業界人的な二人が乱入して本格的にスタート(笑)
春香の曲の話からメールをば(笑)
?ただ一言xxxと言ってくれ(爆)
『そこに跪け』が正解(笑)
?連邦軍モビルスーツは化け物か?
演技をそれっぽくすると…
feat.Tの中の人は言っちゃダメ言われて、周りの空気に載せられ言わされたが…
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
ゲーマガ編集の人を弄りつつスタート

ちあきんぐ賞
GPS 持ってもあずさは SOS

まぁありがちなネタだぁね♪

ミンゴス
平社員 会社帰りは プロデューサー

五時からプロデューサーとか一世代前の栄養ドリンクかよ(笑)
[ED]
のっけから噛みやり直しつつ天海春香の告知タイムスタート(笑)
聞き入りつつ急に振られイベントグッズの話をするメインパーソナリティですた。
爆弾処理班について言及しつつ、無茶振りクイーンの称号をちあきんぐから拝領する中村(笑)
以下コーナー紹介していつもの如く終了。