[OP]
こんばんて〜ん堀江ナミですとスタート(笑)
とりあえず天たまハロウィンだそうでナミ的な格好に扮しているほちゃ。
今回注目はニコ・ロビン的な格好をしてる今野さんとウソップの格好している柏田さんらしい(笑)
とりあえずそんな感じでCM。
[CM明け]
三刀流のゾロ的な格好してる諏訪さんは微妙。
[ハロウィンネタ]
ハロウィンの格好をしたリスナーのメールをば
?愛犬にチョッパーの格好させた人のメール
?愛猫に以下同文
とりあえず可愛いとはほちゃの言(笑)
猫はマタタビに釣られているらしい(笑)
?アルビダの手下っぽいのとスモーカー大佐の足にアイスぶつけてしまった女の子の父のコスをした人のメール
いそうだから怖い(笑)
?ゾロにやられた海賊
それっぽいらしい(笑)
[ふつおた]
?ほちゃの身長はいくらなんだ実際ってメール
160の服着れるほちゃは実際154.5らしい(笑)
体重は秘密(爆)
?ペア食事券を浅野のと行った事について幸せになれやって流れのメール
意外に豪華な食事だったって話をしつつ、Aice5の解散ライブの時に話題になった結婚話をしてみるほちゃ。
まぁアニメの監督にメールもらったらしい(笑)
来週重大発表があるらしい(笑)
ここで一曲。
『puzzle/堀江由衣
[オッス乙女塾]
随所にワンピースらしい言動を入れつつ、今回はレモンを仕込み丸かじり(爆)
ちなみにゾロの刀は竹光なので役立たず(笑)
でほちゃはレモンを剥いて食べたらあわや放送事故に(爆)
とりあえず『酸っぱいです』と(爆)
乙女になったかは知らんけど親方が頷いてたらしい。
で次のネタ
?バレエをやればいいじゃない
まぁやりたいと本人は語るが服装が…
レモンの残骸にむせながら…
?名言を考えればいいじゃない
乙女で有る無しに関わらず名言を考えれば良くねと?
一番最初に浮かんだ名言はどうやらマリー・アントワネット
どうなのよと(笑)
次は名言を考える方向で。
[ED]
以外写真撮るのが楽しみ言いつつ、いつものごとく終了