[OP]
10月も最後になりハロウィンが近付いてきたって話から、ハロウィンの話をば。
何気に山手線でハロウィンやってるそうなみたいな話をしたり、ディズニーランドでハロウィンを見たって話をしてCM。
[ふつおた]
?angelaのアルバムやらPV集の予約した人のメール
インディーズソングの話をする二人。
昔はKATSU兄さんの曲だったらしい(笑)
とりあえず入らないと言いつつ覚えてすらいない曲をOP落として流してみた(笑)
あとは入る曲を言ってみる二人。
インディーズ代表曲らしいよ(笑)
?人気投票の結果が面白くないって人のメール
a列車の頭の曲とか入れたいとか言いつつ登場SEが変わるってな重大発表も(笑)
?公録カマンな人のメール
第1回からの板出したら80枚になるとか…
とりあえずはMP3にすりゃもっと入るんじゃねぇの?
ここで一曲。
『小さな歴史の歌/angela
[真夜中の駆け込み保健室]
ハロウィン的に二人が遊びつつスタート
?ギター上達の為のアドバイスを。
ギター弾けたらモテるかって話からモテないって話しをば(笑)
ギターよかベースのがカッコ良く見えるのは分かる(笑)
あとボーカルのがモテるってのも確か(笑)
あとF挫折の話をするKATSUでした(笑)
?風邪を治す方法の話
風邪は手を洗う、止まらない鼻水の話をしつつ、病院行けやと(笑)
風邪は早く治すに越したことはないらしい(笑)
[angela情報]
ベストアルバムとPVとライブの話。
ここで一曲。
『in your arms/angela
[ED]
以外いつものごとく終了。