[OP]
今夜は来年1/30発売の板の話に。
とりあえず収録日前日に曲録りしてたとかてようやく五曲出来たらしい。
[ふつおた]
?ジャケ写でグァムに行ったんだってねなメール
高いとこではなく地に足が着いて無い感がする代物が苦手でいろいろブルーになったほちゃ。
柏田さんにいじられたり、隣に座ってたファンクラブの人に心の支えになってもらったらしい。
ちなみにグァムは楽しかったそうな。
写真撮影の時に感じたグァムの良さをひたすら語るほちゃなのでした。
その写真は板に付いてくるよだそな(笑)
?新曲はライブでやんの?
とりあえずライブでいきなりやるかもしれないらしい。
新曲やるときにとりあえず盛り上がれとか言ってみるほちゃなのでした。
黒猫集会はどうなるやら。
ここで一曲。
『ずっと/堀江由衣
新曲だそうな。
まぁありがちなポップスだなとしか(爆)
それ以上でもそれ以下でも無いなぁと…
ただ悪くは無いんじゃね?
[天たま軽音部]
今夜はまずカバー曲をどうするかってお話。
とりあえず黒薔薇風にカバーするとものすごいハードロックになってるせいでハッピーハッピーライスシャワーらしくない雰囲気に(爆)
ちなみにほちゃ的にお気に入りらしい(爆)
で結果決定してしまった(爆)
んで更に遅れてる新曲は曲が出来、曲名は『red signal』
なんやら『BLUE HEAVEN』の対になる雰囲気らしい(爆)
詞の雰囲気は危険なちょいエロらしい(笑)
んでとんでもなくMIDIっぽい低クオリティな曲とバンドの打ち込みverが聴けましたが何か?
自分が両手で作曲したのにって不満が…
あとMA様のちょいエロはどんなレベルなのかめっさ気になるぜwww
[ED]
結局今夜は三曲も新しい曲を流したって話しをしつつ業務連絡など。
以下いつものごとく終了。