[OP]
今週はゲストがいるて話からスタート。
今日のゲストはミュージカル俳優の今井清隆さんが来るそうな。
で二人は彼の事について語りつつCM。
[ゲストコーナー]
11/7に板を発売したばかりって事でゲスト含めてトークスタート。
?楽曲提供の経緯は?
浦壁多恵の繋がりで、ミュージカルを見せて貰い楽屋に終わってから行ったのが繋がりの始まりだそうで、役者の裏話をば…。
?ミラクルボイスを聴いた人のメール
板内でプレイはしているがチェスは実は出来ないそうな(笑)
将棋も出来ず…
白と黒ならオセロでもよくねと(笑)
イメージぶち壊しトークにワロタ。
あとは自分の声についてアーティスト同士が語ったり(笑)
ちなみに曲中にatsukoはあまりブレスしないって話も
以下イベントの話をしてみたり。
ここで一曲。
『heavens voice/今井清隆
確かにangelaぽい曲でした(笑)
[ふつおた]
?宝箱のクイズの話
ホムペ見なさいなと(笑)
まぁ分かるだろうと(爆)
ぶっちゃけどうなるやら。
?宝箱宝島のメール
KATSUスタの曲が出来たそな(笑)
あと特典映像についての話やら。
面白い事になりそうやね(笑)
[angela情報]
初回生産で噛むatsuko姉さんにワロタ。
以下板とライブの話をば。
ここで一曲。
『DEAD SET/angela
[ED]
以下いつものごとく終了。