[OP]
さっそく七回目だからそれにふさわしいゲストが平野綾の前にって感じでスタート。
[挨拶後]
モンスターのPVなどで三役やったって話をしつつゲストがいるので巻き気味にCM。
[ゲストコーナー]
ゲスト水樹奈々が入りトークスタート。
史上初のゲストに緊張しまくりの平野綾水樹奈々がフォローしつつ(笑)
ちなみに初対面は2006の武道館ライブの楽屋打ち上げらしい(笑)
んでもって水樹奈々平野綾の印象は『折れちゃいそう』らしい(笑)
以下ドラゴノーツの話をしつつ、姫騎士物語のドラマCDで会ったのを平野綾が覚えてたらしい。
アニサマでは舞台袖で見てるとは平野綾の言。
以下舞台衣装の話をしてみる二人。
イメージをスタイリストに伝えて作るらしい(笑)
平野綾水樹奈々にライブ見に行きたいと言われキャーキャーと悲鳴を(笑)
以下奈々さんへの質問。
?普段どんな風にファッション研究すんの?
二人してドラゴノーツの時にチェックしてみたり…
二人して表参道など行ったりマルキュー行ったりするそな(笑)
?菓子作りの話
ガトーショコラが得意だとは奈々さんの言。
ちなみに平野綾はガトーショコラが好物らしい(笑)
そんな話から料理教室でもって話をしてCM。
[奈々×綾七番勝負]
とりあえず七つは時間が足らんのでゲームを出来る限り(笑)
ルールは
奈々さんが勝てば七秒のCM。
あーやが勝てば奈々さんからプレゼント。
?黒髭危機一髪
奈々さん負けですた。
?七位を当てようクイズ
小学生男子のなりたい職。
奈々:サラリーマン(六位)
あーや:ゲームクリエーター(七位)
奈々さん負けで時間切れ。
身ぐるみ剥がれてみるが35秒CMタイムをゲット(笑)
時間が余り最後はGREAT ACTIVITYを連呼して終了。
ここで一曲。
『Orchestral Fantasia/水樹奈々
[綾書庫]
本日は自分のMONSTARをピックアップ。
ここで一曲。
『MONSTAR/平野綾
平野綾の声は微妙に違う気が…?
[ED]
テンパりまくりでしっちゃかめっちゃかになったことを反省しつつトークは終了。