[OP]
『おはようございます三浦あずさです。』と誰もいないところからあずさがスタートしたと思ったらちゃんと千早もあらわれ…
アニメイトTVに移籍って話をしてみる。
[挨拶後]
とりあえず二人のトークアニメイトTVに移籍の話から。
ちなみに番組の方針は今まで通りだそな(笑)
[ふつおた]
?学校に行く前にパンを買う人のメール
ジューシーなドックてどんなんよ?
汁が多いのか(爆)
?娘とアイマスやってる人のメール
小学生の頃ってアイドル傾倒多いよね(笑)
千早が好きだからって事でミンゴスのメッセージ貰い…
大人の事情で次(笑)
?盲腸なのにライブ行った人のメール
痛かったのに行ったらしいという話を聞き健康に気を使うよう締めて終了。
ここで一曲ライブ音源で(笑)
『愛/アイマスメンバー』
ライブ音源ぽい音程はz…
うわなにをするやめr…
あと後ろの大きなお友達の野太い声が…
[三浦あずさのめぇ占い]
?学祭に行きたい人のメール
ファッション占い。
中の人の性格にあずさが染まってたり(笑)
んで結果はメタルファッションらしい(笑)
まぁ浮くわな普通の格好で行け(笑)
[歌姫学園オリジナル]
某上村とマジな会議の結果曲決まった。
生まれたての打ち込み曲だが何か楽しそうな曲だ(笑)
いろいろとんでもない方向に転びそうだがど〜だろ(笑)
作詞テーマはアイマスレディオで…。
一応サビを公募するらしい。
著作権は番組に丸投げで(爆)
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
今回はゲーマガ賞をば…。
めっさ来てるのでみんなで選ぶ方向で。
寂しくなるイベントの話をしつつ、二人が選んだのは

アイマス
イブの夜でも
逢えますか

寂しいなぁ寂しいよ(笑)

大変身
プロデューサーから
スポンサー

とりあえずこの二つは決定らしい。
以下ゲーマガの宣伝などして終了。
[ED]
以下業務連絡等。
来週はスペシャルゲストで星井美希の中の人だそうな。