[OP]
今夜の天たまはCM明けに初の試みをするらしいって話から、何をするのって話をしてCM。
[CM明け]
天たまの初の試みはクリスマスライブのチケット先行予約だそうな。
11/26までだそうな(笑)
ちなみに天たまでこの手の話をするのは初って話から、この前のタイトル決定の後のお話(爆)
見たことあるのからクリスマスらしいステージについてのトークなんかも(笑)
[ふつおた]
?タイトル正式発表乙なメール
柏田さんの姿が見えないらしい(笑)
何やらベースの弾きすぎで剥離骨折したらしい。
脚がとんでもない事に。
まぁ軽傷らしいのでお大事に(笑)
?アニスパでの出来事についてのメール
『フィギュアのパンツは見えるのか…?』と浅野真澄女史は語ったそうだが、パンツは見えません(爆)
自分で魔改造しなさいってお話。
あと何か本人と違うらしいって話も(笑)
?新しいマネージャーにドラマーいねぇの?ってメール
新しいマネージャー三人にはいないそうなドラム出来るのは。
あとはドラマーの服についてほちゃの妄想を語り終了。
ここで一曲。
『ずっと/堀江由衣
[ダーリンになりたい]
新コーナーを久しぶりに作ったって話から、新アルバムにまつわるコーナーであるって話をば。
ほちゃの理想の出逢いを語るコーナー…
ではなく、理想の出逢いを語るコーナーなのかね?
まぁちょっとあり得ないお話を構成諏訪勝は『2.5次元炸裂ですね♪(スタッフ一同)』と一蹴(笑)
ちなみにルールは相手の女性を堀江由衣にしろってもの(笑)
ちなみに女性が書く場合はその範疇ではなく名字だけ生かせば良いらしい。
[ED]
クリスマスライブの先行予約の話をば。
黒薔薇は新曲の歌詞が出来ますた。
あとはレコーディングだけらしい。
ちなみにMa様曰わく、暗い歌詞でちょいエロな物を創ったそな。
最後はコーナーが新しくならない理由を考察して終了。