[OP]
ついにKATSUのスタジオへようこその曲の話をば。
今週フルサイズが流れて。
あとはナツメロの曲を少し語り終了。
ちなみに曲はおそらくセーラー某だな(笑)
[ふつおた]
?ベストアルバム、PVの宣伝でポロリもあるよってたのは誰?
二人が言い争いしつつ、元ネタについて語ってみる。
ポロリもある番組は最近無いよねと締めて次。
?動画でどうだの話
曲紹介のとこがとんでもない(笑)
フリーダムすぎてイメージに関わるからさっさと消したいらしい。
番組メールフォームがでけたらしい。
?ジェラガチャの話
ゲマ屋名古屋には十一月末まであるらしい。
ガンプラが部屋からなくなって寂しいって言うのはKATSU兄さんの言。
?授業でテンション上がったのは何って話
違う先生が入ってきて自習って言われた時と後はatsukoのテンション上がったお話をば。
それに加えて好きな娘から手紙が授業中回ってきたって話をKATSUがして終了。
[angela情報]
いつものごとく板とライブなど。
ここで一曲。
『君の側で/angela
KATSUのスタジオへようこそでの曲の収録verですな。
歌いやすい曲なのは認めよう(笑)
ただangela独特のパワーが少し落ち着いていて少し残念な感じがした。
[ナツメロヒットスタジオ]
今回は
ムーンライト伝説/DALI』
以下セーラームーンと自分達の時代の魔法少女の話をして曲へ。
ムーンライト伝説/angela
元曲よりこっちのが好きとか言ったらしばかれそやね(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。