[OP]
文化放送ならサタデーナイトフィーバー中なあーやがお届け(笑)
[挨拶後]
今週は突撃生電話とか平野的ベスト10とかやるらしい。
何気にでかい企画やのに風邪気味で鼻声らしい(爆)
[平野サンタから突撃生電話]
?電話が欲しいとかそんなんじゃないんだからってメール
18の野郎だったらしい(笑)
B:平野綾現在何歳
答:20歳
正解してグッズゲット(笑)
?話たいぜって高一のメール
最初ブスッとしていたのだが番組名を出したら態度が変わる(笑)
A:平野綾の干支は何
答:卯年
ヒント簡単すぎ(笑)
?企画に反応しただけのメール
テンションの変わりかたが爆笑です(笑)
寝てたとこに電話が(爆)
A:LOVE★GUNの歌詞カードで平野が持ってる銃の色は?
答:ピンク
今回みんな引き良すぎ(笑)
来週もやるらしい(笑)
[年末スペシャル2007年平野綾ベスト3]
ベスト10〜4は発表済みらしい
3:フォトエッセイ
失敗などもあったらしい(笑)
2:3ヶ月連続リリース
打ち上げがまだらしい(笑)
この3ヶ月でいい経験が出来たことに感謝しつつ
1:成人しました
20歳になったってのが一番らしい(笑)
これからも日々努力しますとのこと(笑)
ここで一曲。
『MonStAR/平野綾
[あやしょこ]
今回はウォーリーを探せ
今更ハマってしまった平野綾(笑)
密かにページ見て瞬殺してしまうらしい。
ちなみに最近小さいウォーリーを探せの本を見つけたらしい(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。
来週鷲崎健来るよとのこと(笑)